アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

それぞれに伸び伸び

2019年08月23日 23時35分30秒 | ショウ&ライ&グゥ

夏風邪で数日寝込んでしまってたまってた写真をアップします

ショウとライとグゥみんなそれぞれにお昼寝中

グウの無防備な寝姿

 

ライティンとグウたん

 

無理矢理な毛繕いに見えるけどこれはグゥがライの懐に滑り込んでいったのを目撃しました

 

キャットタワーのう上に2匹だと結構狭いんだけど無理矢理グゥが割り込み毛繕いされてる

 

外を見ながら肩を組んで何か耳打ちしているみたいなふたり

 

 

最後はグゥたんの面白い体型

 

 

お腹とか全然出てなくてひょろ長~尻尾短し

 

 

カメラに気づいて更にからだくねらせカメラ目線でポージング

 

足の先までピッ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-24 00:17:21
グゥちゃん 一番高い所で
気持ち良さそうに寝ているんですね♪
ライちゃんと仲良しで いつも一緒に居るんですね
良いなぁ~
グゥちゃん 本当にスリムでスーパーモデルの様ですね
返信する
Unknown (クレア)
2019-08-24 00:55:02
あはは~グウたん、長ーい!!足、ピーンが可愛い!!
ライ君と上手くやってますね。
こういうの見ると、しろにも弟…と思ってしまう。
ご縁があれば、ですね。

夏風邪しっかり治して下さいね。お大事に!
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-08-24 20:53:38
ライはグゥに天辺を譲ったようです
伸び伸び眠ってました

やんちゃなライが優しいお兄ちゃんに変身しました
グゥはよく食べるんですけどよく走り回るのでスリムです
うらやましいわぁ
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2019-08-24 20:56:48
ほんと笑っちゃうでしょ
足までピーンとするとひょろ長いのです

ご縁があるといいですね

体調は本調子とまではいきませんが復活までもう少しです
返信する

コメントを投稿