アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ビオラ

2019年10月27日 10時10分18秒 | 

心と時間に余裕がなくてお花をアップしてなかったです

 

お手頃ビオラ10鉢購入しました

 

 

 

コバルトセージとプチダリアも購入

 

 

 

他にもナデシコ

 

ペンタスなど咲いてます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2019-10-27 10:20:28
コバルトセージ、ダリア、ナデシコ、ペンタス・・・
沢山花が咲いて居て 癒されますね♪
この時期にナデシコが見れるなんて
良いなぁ~♪
返信する
Unknown (tora-ba-chan1952)
2019-10-27 11:31:13
こんにちは。
可愛いお花が揃いましたね^_^
私も今朝ビオラを植えました^_^
我が家ではナデシコが育たないんです^_^
寄せ植えの鉢がモリモリ育つ日が楽しみですね^_^
プチダリア、可愛い💕うらら。
返信する
Unknown (Anne)
2019-10-27 11:58:32
小さく可憐なお花達は和みますね!
ブルー系のお花は何気に好きかも(*^-^*)
よくベランダをお手入れされていて
お花が一杯で素敵ですね!
楽しめますね!

私はお手入れとか面倒なタイプなので
たまに圭佑がベランダに出たブログでもお分かりの通り何もありません!
3つとも殺風景です(;^_^A
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-10-27 17:13:40
ビオラってかわいいですよね〜
コバルトセージも色がきれいですね〜
お花があるって素敵ですね〜
返信する
Unknown (カト)
2019-10-28 11:55:59
こんにちは。

どれもかわいい花ですね~ 
キレイな色の花もいいですがプチダリアもいいですね~
こういう淡い色の花も好きです^^
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-10-31 23:19:47
コバルトセージ、ダリアは好きなお花です

ナデシコは春咲きと秋咲きがあるでしょうか
11月いっぱいは咲いてくれるといいなぁって思います
返信する
うららさんへ (mashazo)
2019-10-31 23:24:12
ビオラってお安く買えるのに可愛いし強いからいいですよね

最近忙しくて寄せ植えも作ってないのですがモリモリ育ってくれたらいいなぁ
プチダリア可愛いから見かけると買ってしまいます
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-10-31 23:36:14
ブルー系のお花っていいですよね~

我が家もたいしてお手入れとかしてないですよ
水やりするくらいで

お花の多い春に比べたらいまはちょっと少なめです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-10-31 23:38:23
ビオラ小っちゃくていろんな色があって選ぶのも楽しいです

コバルトセージのブルー色がきれい
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-11-01 00:35:12
プチダリアいろんな色があったのですが
1鉢だけこの淡い色が残っていました

返信する

コメントを投稿