アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

トライアル4.5日目

2021年01月27日 20時16分38秒 | グゥ&麦

ほくろ女子はトライアル始める前から名前を決めていました

mashazoが名付けました

なんか下りてきたのです

命名 「 麦 」 むぎちゃんです

隠れてばかりの麦ちゃん

ソファー下がお好きのようです

少し出てくるようになりました

抜き足差し足で歩きます(笑)

尻尾長いです

ライの尻尾で遊ぼうとして軽くパンチをくらいました

5日目グゥたんがお気に入りの場所で寛いでいたら麦ちゃんがひょっこり

ちょっとずつ移動しながら顔の方へ

グゥたん受け入れたの?前日までは別室に逃げたりして遠ざけていたのに

いい感じゃない

麦ちゃんはカメラ目線が多い・なぜかというとすごく警戒してるから

また場所かえました

麦ちゃんなんだかだんだん大胆なってきたので逃げられちゃいました

私たちにはまだ警戒してシャーされます

さてどうしたものか・・・つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-27 20:57:45
あらぁ!
可愛いにゃんちゃんが仲間入りしたんですね
昨日もブログ覗いたつもりだったのに
勘違いで覗かなかったみたいで。。。
ゴメンナサイ
麦ちゃん可愛いですねぇ
皆さんのブログ拝見していて
里親さん募集するの拝見しているのですが
どれも遠い県外ばかりで
近かったら手を上げて里親になりたいわ
返信する
Unknown (クレア)
2021-01-27 23:27:16
麦ちゃん、ぴったりの可愛い名前ですね!
さっそくグゥたんに甘えてる?

早くmashazoさんに懐いてくれると良いですね。時間の問題だと思いますが・・・
返信する
Unknown (sorayukireo)
2021-01-27 23:36:14
きゃー麦ちゃん可愛い❤️
ほくろがまたキュートですね♪
みんなと仲良くなれれば慣れるのも早そうですね。
なんかリンちゃんが小さい頃を思い出しました^ ^

これからの成長が楽しみです♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2021-01-28 23:46:31
縁あって姫を迎えることにしました

仔猫ってほんと天使ですね~
フーってされたりもしますが(笑)

グゥはジモティーの里親募集で連絡を取ってうちの子になりました

姫子さんもジモティー新潟版の里親募集を覗いてみてくださいね
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2021-01-28 23:49:32
麦ちゃん
ぴったりですか~ありがとうございます
グゥたんの方が年が近いのもあるしどうも従妹らしいのです

早く抱っこできるようになると嬉しいのですが
返信する
ソラママさん (mashazo)
2021-01-28 23:52:03
ありがとうございます

ほくろがチャームポイントです
リンちゃんっぽいですか~
リンちゃんの方が美猫ちゃんですけどね
返信する

コメントを投稿