アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

毛玉

2018年09月11日 11時41分48秒 | ライ

毛玉で遊ぶライ

毛玉といってもライのものてはなくショウの毛玉です

ショウのブラッシングをしているときから毛玉を欲しがるのです(笑)

ベッドの上に運んで遊び出しました

ショウのことが大好きなのでしょうか

mshazoが話しかけても手でしっかり押さえています

動画でどうぞ

毛玉



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (姫子)
2018-09-11 12:20:26
ショウちゃんの毛で作った
毛玉ボールでライちゃん
楽しそうに遊んでいましたね♪
始めライちゃんの毛で作ったのかと思ったけど
ショウちゃんの毛だったのですね
愛おしそうに口に銜えたり
手で押さえたり 大好きなボールなんですね♪
返信する
毛玉に夢中ですね♪ (ume)
2018-09-11 12:30:23
もちろん(⌒▽⌒)
ショウちゃん大好きでしょう
返信する
こんにちは! (クレア)
2018-09-11 14:51:52
ライ君楽しそう!
ショウちゃんの匂いプンプンで嬉しいね~ね。
ミイもしろの毛玉で遊ぶのが一番好きのようです。
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2018-09-11 17:23:18
ライ君、シヨウちゃんの匂いのする毛玉で遊んでいるのですね。

シヨウちゃんが大好きですね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-09-11 18:13:57
ショウちゃんの毛玉
お気に入りなんだ(^^)
ん〜〜この猫ちゃん特有の動き
たまりませんね〜
返信する
Unknown (Anne)
2018-09-12 08:10:03
ショウちゃんの毛玉ボールで遊べるなんてライ君最高ね(*^▽^*)
いつもの匂いで幸せ~!
甘えたり、遊んだり、いつもの匂いで益々ショウちゃん大好き( ´艸`)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-09-12 09:40:18
ライはショウ玉で夢中になって遊びます

ライはブラッシングしてもほとんど毛が抜けなくて毛玉ボールが出来ません
口に銜えたり手で押さえたり飛ばしたり楽しそうです
返信する
umeさんへ (mashazo)
2018-09-12 09:44:02
こんなに夢中なんだからショウの事好きなんだろうなぁ

でもライはショウのこと攻撃するんですよね~
じゃれて遊んでよ~なんだろうけど
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2018-09-12 09:51:54
ライはショウのことが気になってちょっかいばかりやってます

実は好きなのでしょうね

ミイたんもしろちゃんが大好きですね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-09-12 10:16:03
ライそんなにショウの事好きなら
もっと優しくしてと思うのですが

ライはまだまだ子供なんでしょうね
返信する

コメントを投稿