第6回Over Night60kmみちくさウルトラマラソン

2014-08-17 09:24:31 | マラソン

第6回Over Night60kmみちくさウルトラマラソン 2014年8月16日土曜日

Dscn5459_2
16時00分新高島駅 横浜の町を散策しようと思い
早めに来ましたが 駅を出るとどしゃ降りの雨” トホホです!!
Dscn5464
雨が小降りになったので 4時半ですが受付を済ませます
Dscn5470
続々と参加者が到着 賑わいを見せています!
Dscn5472
18時スタート 速く走りたい人!ゆっくりのんびり走りたい人
ABC 3グループで箱根湯本を目指して出発 !!
Dscn5476
私は Aグループを選択しましたが”
12時間かけて楽しくゆっくり走るのが主旨なので!
歩きに変えて いったん最後尾へ下がり歩きます
Dscn5478
戸塚駅 我慢できず走ってしまいました”
Dscn5479
Dscn5488
給水場に到着 カップラーメンを食べちゃいました!
Dscn5487
Dscn5491
丸々太った猫が出没”
Dscn5493
国道1号線をひたすら走ります
Dscn5494
ゴールも直近で時間もかなり早いので
ヨタヨタ小田原市街地を歩いていると
あんぱん屋さんを発見 凄く美味しそう!
Dscn5500
01時50分 無事ゴール まだ2~3人しかいません
預けた荷物を下ろすのを手伝い
自分のリュックを無事確認!!
荷物を下ろしている時に 脚を痛めて棄権した若い女性が到着!!
早く治して 次回の大会 楽しく走ってくださいね!!
青梅や奥多摩の山道” 是非走りに来てください 案内しますョ!!
Dscn5505
小田原の24時間営業のスーパ―銭湯
「5時からじゃないと入浴できません」と言われ”
合えなく撃沈
Dscn5510
時刻も4時になり 始発でサッサッと帰宅を決断
Dscn5511
自宅まで我慢できず 小田原駅のホームで乾杯!
爆睡で帰宅!!!
















 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。私も30分遅れくらいで後を追... (若林 隆史)
2014-08-17 20:13:48
お疲れさまでした。私も30分遅れくらいで後を追い、5時まで万葉の湯の周りをぐるぐる回って朝風呂に。来週、富士吉田で。
返信する
昨晩はお疲れ様でした! (ホシダ)
2014-08-18 06:20:01
私はお風呂に入れなくて残念です
来週の富士吉田ハーフマラソン頑張りましょう!!
”みちくさマラソン” 楽しい大会でした。
返信する
吉男さん、こんにちは!(^^) (野口明貴子)
2014-08-24 15:46:49
ゴールでお話した、途中棄権の野口です!
先週はお疲れ様でした♪♪
テキパキ働く姿に、スタッフさんかと思いました(笑)。

是非、青梅・奥多摩連れて行ってくださると嬉しいです!
私も鍛えたいので、ランニングのお話、また聞かせてくださいね!
返信する
近いうちに、予定を合わせて、奥多摩の山へ練習に... (ホシダ)
2014-08-24 19:00:58
近いうちに、予定を合わせて、奥多摩の山へ練習に行きましょう!!
返信する

コメントを投稿