決まり手 ”先行捲り”

2018-05-19 19:56:50 | 競輪

決まり手 ”先行捲り” 2018年5月19日土曜日

 

思い出の写真と動画をまとめて見ました! 最近押入れの奥から出てきた20年前のビデオテープ!再生して見ると白黒になっているテープや青い画面のままのテープ(笑)
リサイクルショップでビデをデッキを購入して、テレビ画面をスマホで撮影してデジタル化に成功(笑)かなり手ブレで揺れています 

私の競輪選手は、全く振るわず惨敗で10年で辞め! 競輪学校の成績も技能はほぼ最下位!! あまり関係のない学科は首席でした(笑)
B級初優勝平塚競輪!!先行逃げ切りです 

 

結果は、何着だったか思い出せません(笑)

A級へ昇格しての川崎競輪での予選2着!!準決勝へ駒を進めます!!

 

打鐘前のラインの牽制!!

先行争いで負けると後方から捲りに回ります! 捲りが決まるとカッコいいです

 

しがない餃子屋の脚とは思えないアスリートな脚です!(自慢)

落車の動画!! 生きててよかった(笑)

 

競輪学校で、自転車を真面目に整備している青春の日々!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿