懐かしい第22回青梅マラソン!

2016-08-31 21:47:23 | マラソン
懐かしい第22回青梅マラソン! 2016年8月31日水曜日


部屋を掃除してたら懐かしい写真が出て来ました! 1988年2月は 私は高校2年生!! 写真は沿道の応援の感じから ゴール目前のラストスパートって感じ見たいです! 確か2時間10分ぐらいで完走したと思いますよ! 高校生の時の身体に戻りたいです!

9月になると 青梅マラソンの参加募集がありますが 昨年に引き続き 2回目の私設エイドを控え目にしようと思いますのでよろしくお願いします!!


夕方からジョギングで 五日市線東秋留駅前の”カエル家”へ行って来ました!

女子高校生の先客が 美味しい美味しいと食べています!

まずは ぴょん吉ラーメンを注文し すかさず つけ麺と半チャーハンも追加します!

ぴょん吉ラーメンを軽く完食し つけ麺と半チャーハンを待ちます!

来ました!美味しいそう!!



店内にはカエルの置物が沢山あります!

お腹パンパンで歩いて自宅の小作まで帰宅!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-03 11:57:58
ラーメンおいしそー(^ω^)。
でも、食べる量が凄すぎだなぁ( ̄◇ ̄;)。
返信する
Re:Unknown (ホシダ)
2016-09-03 17:23:38
なかなか美味しいカエル家のラーメン! ぜひ食べに行ってみて下さい! お店のご主人も気さくで優しい方でしたよ!
返信する

コメントを投稿