第34回佐倉朝日健康マラソン大会

2015-03-29 15:47:46 | マラソン

第34回佐倉朝日健康マラソン大会 2015年3月29日日曜日


今宵の宿は 京成佐倉駅前のコインパーキング!! 

お馴染みの酒飲み車中泊!! ジャンボ餃子と春巻きは持参!!

シャトルバスを使わず 歩いて会場の岩名運動公園へ!!


大会会場に到着!! けっこう歩いた感じで 天気予報よりも遥かに良い晴天で暑いです!

物凄い大勢のランナーがアップをしています!
 
千葉の佐倉と言えばやはり超有名人の小出監督!!

そして 年齢400歳のカムロちゃん!!

残念ですが15キロで左ひざが痛くて初の棄権!!

大会役員の方が一人じゃ寂しいからと 一緒に記念撮影パシャリ!!

ゼッケンを外し 気迫ある走りを横目に大会会場へテクテク歩きます!!

おっとゼッケンを外すのは失敗でした! 美味しそうなパンが~食べたい!!

大会は大勢のボランティアなくして成り立ちません!! 感謝の気持ちとマナーは守らなければなりませんね!!!!

寂しいけどここでコースから離れ 大会会場の手荷物預かり場へ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿