グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

お疲れのerippi部員のお伴でお仕事後の温泉・・・

2014年11月18日 | シトロエン C5
 erippi部員はお仕事でお疲れ、管理人は多摩川ぺりをテクテク歩き過ぎてお疲れ(^^ゞ
・・・ということで近所の温泉に繰り出しました・・・

 C5君、最近いっぱい走ってるせいか、一時の細かい微振動が取れて鷹揚なハイドロっぽい乗り心地(^^♪
 疲れた体にはハイドロ車と温泉が一番の癒しでありまする(^^ゞ

 体があったたまったところでソフトクリームを食しておしまい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本館HP更新情報ーエックスマ... | トップ | 洗車日和なので洗車場に繰り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シトロエン C5」カテゴリの最新記事