グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

洗車日和なので洗車場に繰り出したものの・・・(^^ゞ

2014年11月21日 | 温泉
 関東は昨日はまとまった雨、管理人はお泊り勤務で本日は皆様方が三連休前のだるいお仕事に向かうのを横目に逆ラッシュでゆったり帰宅・・・(^^ゞ
 雨の後の澄んだ空気の絶好の洗車日和を逃すのも勿体なくとりあえず洗車場に繰り出しました(笑)



比較的綺麗な雨だったのかポンコツ号何気に綺麗で・・・



 敢えて洗う必要性もないぐらいでしたが・・・過酷な条件下のトランクは流石に効能が低下したのか、見えなくなっていたリング光彩が復活(:_;)



そろそろ本格洗車せねばなぁ~と思いましたが、が、やっぱり眠いので(^^ゞメンテナンス洗車に止めましたが・・・
・・・それなりに綺麗になりました(^^♪りんぐ光彩も「見えなく」なったのでこれで良しとし





 さっさかとお家に帰りつきました・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れのerippi部員のお伴で... | トップ | erippi部員のお伴で宮ケ瀬ダ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事