グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

本年も運よくジルベスタであります(^^♪

2018年12月31日 | ブログ

 例によって例のごとく、本年も運よくジルベスタのチケットが手に入りました(^^♪

本年のカウントダウンはアイーダらしい・・・

 

毎年恒例となった、なじみ(苦笑)のつけ麺やさんで、年越しそばを頂いたのち・・・

 

・・・いつもの時間に会場に赴くと、なぜか今年は開門が早い\(◎o◎)/!

もう入場開始!!していました(^^♪

 

で、ホールの扉の御開帳も何時もより早く・・・

・・・中が垣間見えました・・・なんだか、飾り物が今年は凄いね・・・(笑)

 

ちなみに管理人は、本年も1階席13列9番であります。

阿保ずらがTVに映ったらご容赦ください。

erippi部員は毎度おなじみの第一ヴァイオリンでありますが、今年は降り番が多いとかで喜んでいました(苦笑)

その分TVには映らないかな

ではでは、皆様良いお年を~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除・・・ | トップ | 大っ嫌いなもの満載(苦笑)の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事