グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

大掃除・・・

2018年12月29日 | 洗車

 本日は、管理人・erippi部員ともお休み(管理人は一昨日からお休みモード(^^ゞ)

ということで、昨晩二人で焼肉屋さんに繰り出して栄養補給して(笑)

 

 

本日は、大掃除と買い出しです・・・代車に乗ってホームセンターとドラックストアに繰り出してお買い物・・・
・・・の後は大掃除を敢行、ガラスふきふき・掃除機びゅびゅーといたしました。

でもって、プジョー208王子号ではルーフに雨染みを作ってしまったまっ平らな拙宅の車庫を改造(笑)

昔ワゴンRに乗っていた時に効果のあった傾斜駐車方式をするべく、ブロックとステップを置いてみる。
ちなみに、一番後ろの抑えブロックのみコンクリボンドで接着、あとはまだ改造することもあるかもしれないので置いただけだけど、ゴム製のステップに重量があるので実験結果は良好(^^♪

 

年末年始のためにディらーさんがお休み期間中気前よく貸してくれた代車を納めてみると・・・

 

一寸、まだ傾斜緩いかなぁ?
とりあえず、駐車スペースの前後方向はまだ余裕はあるので、これで様子を見て更に傾斜を増すか考えてみることにする・・・(^^ゞ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« erippi部員の演奏会 御用と... | トップ | 本年も運よくジルベスタであ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SC1083)
2018-12-31 17:38:44
良いお年をお過ごしくださいませ (^^)
返信する
Unknown (正武)
2018-12-31 18:16:22
ありがとうごいざいます。
良いお年を~(^^♪^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗車」カテゴリの最新記事