グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

洗車&お肉な日(笑)

2014年12月10日 | CITROEN C5

 本日は管理人はお休み・・・
 ・・・午前中は風が強かったものの午後からは風も弱まり絶好の洗車日和(^^♪
 明日は雨予報でありましたが、この先管理人のお仕事スケジュールに鑑み暫く洗車出来ないので
 さらっと洗うことに・・・

 スムースエッグを正武方式で施工・・・






 顛末をかわら版に掲載

 その後多摩川べりをお散歩して・・・(^^ゞ
 お家に帰りついたら・・・erippi部員が肉を食いに行くというのでお伴・・・



 ・・・折角お散歩で消費したカロリーは無駄になりました(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山の上の遊園地に赴く・・・ | トップ | Waffle Cell »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CITROEN C5」カテゴリの最新記事