グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

久々に花火~

2024年08月02日 | 日記

本日は拙者は夜勤明け、奥様は16時頃には帰宅するということで久々に多摩川競艇場の花火大会へ~。今年は例年のお友達が皆さんご都合よろしくないということで(平日だからねぇ(^^ゞ)奥様と二人なので最悪立ち見でも良いということで18時頃にのこのこ出かけましたが、幸いなことに良き場所が空いていて寝っ転がっての鑑賞ができました\(^o^)/、ただ、以前は入れた最前列のエリアは入れなくなっていてちょっと残念。ここの花火大会、一つ一つはしょぼい(^^ゞのですが、何せ打ち上げ場所からの距離が花火の燃え殻が落ちてくるくらいに近い!!ので寝っ転がりながら大迫力で見れるのでお気に入りでございます。今年は50回目ということで例年より気合が入っているようにお見受けしました。最後のナイアガラは煙だらけ(苦笑)でご愛敬。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録、床屋さんへ~ | トップ | 午前中は洗車~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事