グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

アヒルさんとか熊さんとかネズミさんがいっぱいの騒々しいところへ赴く・・・

2017年06月08日 | プジョー208

 

 

 太陽光発電を付けたオマケに頂戴したディズニーの入園手形の期限が6月いっぱいだったので本日珍しくお休みが合致したのでerippi部員の御伴で渋々(-.-)ながら浦安方面へ・・・
 ・・・当初計画では電車で行ってバスで帰ってくる予定でしたが、朝方の天気がさえず昼過ぎから晴れてきたのを見て赴くことにしたのでプジョー208王子号で出立・・・
 ・・・最近は首都高も流れが良いので昔の半分ぐらいの時間でたどり着けて良かった良かった(^^ゞ

 天気予報とは裏腹に良いて天気に恵まれ・・・

 

 ・・・なんでもerippi部員は殆どのアトラクションを制覇したそうですが二つばかり未開拓のものがあるとかでそれをこなし・・・

 平日で午前中お天気がイマイチだったせいか今まで訪れた中では一番の空き具合で殆どのアトラクションが待ち時間なし・・・

 店員さんも保ち無沙汰な場末の遊園地な雰囲気(笑)で ぴょんぴょんだのバッキュンバッキュンだのアトラクションを順調に周回し・・・erippi部員は全てのアトラクションを制覇出来てご満悦なようでございました(^^♪

 管理人的には、物凄ぉぉ~く不味い食べ物に辟易しつつも、並ぶことなく議事進行したのでまぁ何時も程苦痛ではなく、プジョー208の素晴らしいハンドリングと乗り心地に助けられたのもありますが、奇跡的にさほど疲れを感じずに帰り着くことができてホッとしました(^^ゞ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にお休みと空模様が合致... | トップ | 本館HP更新 SC036番であらせ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プジョー208」カテゴリの最新記事