グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

せっかくのお休みなので・・・

2018年03月22日 | プジョー208

 

 

 

 ・・・管理人は本日はお休み・・・

 天気予報と裏腹に中々天候が回復しなかったのですが、夕方になり晴れて雲が多めではありましたがとりあえず洗いました・・・

といっても、簡単に済ますためプロスタッフさんのX011のコーティング入りシャンプーでササっと済ませましたが・・・(^^ゞ

 シトロエンC5の時以来久々に使いましたがやっぱこれはいいねぇ~(^^♪

 ささっと洗っただけなのに深みのある艶になります。

 

 洗車の後はたまっていた洗濯物を洗ってボボボの練習をして一日が終わりましたとさ(笑)

 

PROSTAFF(プロスタッフ) コーティング剤 エックスマールワン コーティングシャンプー S115

クリエーター情報なし
PROSTAFF(プロスタッフ)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別休暇もおしまい・・・ | トップ | 車も管理人も花粉と戦う・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プジョー208」カテゴリの最新記事