グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

梅雨の晴れ間・・・

2016年06月14日 | 洗車

 プライベートでは管理人の人生設計が狂うような驚愕の事態があったり、erippi部員と戦争状態に入れりと散々な状況で明日をも知れぬどっかの都知事さんのような状態ですが・・・洗車はしております(^^ゞ

本日梅雨の晴れ間に運よく休日だったのでゴミ出しついでに朝方に洗車・・・

引き続きCC金印を使用・・・思うところかわら版に掲載

             ↑ここがポイント(^^ゞ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことぐらいしか出来な... | トップ | 備忘録 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗車」カテゴリの最新記事