グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

思いがけずお出かけ・・・

2008年05月28日 | 日記・エッセイ・コラム

 日勤のお仕事はお休み、夜勤のお仕事はモーターカーの故障のおかげで(^_^;)こちらも自分の普段の担当現場は中止っ!!
 ということで、思いがけず、珍しく、希なる、日勤・夜勤とも両方無い連休が転がり込む\(^_^)/
 偶々、彼女のお休みとも重なったこともありお出かけ!!(^o^)
 ドライブを敢行して、筆者のお気に入りの水の苑地へと罷り越してみれば!!
 水がいっぱい!!の筈の苑地内は何故か枯れ枯れ階段オブジェにもお気に入りの
半円滝にも全然水がない!!(^_^;)

Sbsh0209
 機械の故障か?はたまた節水のためなのか?枯れ枯れ・・・
 可哀相に花壇のお花まで枯れ枯れ・・・しおれていました(>_<)

 ソニカ号乗り味がよいので、天候不順にもかかわらずあっちこっちと走り回る・・・
運良く夕刻家に帰宅すると雨が上がったので洗車実施。
 各種ホィールブラシを試したり
Sbsh0210

Sbsh0185

Sbsh0216
 プレストコート、トライズ、プリズムシールドと、コーティング剤の3種塗り比べ実験を敢行したりする・・・
 実験の顛末記をかわら版に掲載
http://www.masatake.com/kawara/kawa.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機能質感とも優れた内回りに... | トップ | 本格?ドライブ敢行!!思っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事