グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

新たな薬剤を正に「試し」て見る・・・

2017年08月27日 | プジョー208

 アマゾンさんで激安で販売され洗車部員各位の間でも話題のAQUA SHINE SILKをようやく試してみました。


 

(ずいぶん前に入手していたのですが全然施工機械に恵まれず本日まで延び延びになっておりました(/_;))

 第一印象は非常によろしいです。
 正直ワックスだのシリコンだの管理人の忌み嫌う成分ばかりはいっていて、施工前はテンションは下がていたのですが・・・(^^ゞ

 アンチカタログスペック実践重視を標榜する管理人としては食わず嫌いはいけないので取り合ず試してみました・・・


 と良質なマクロファイバークロスを使用して説明書通りの施工を実施・・・

 想像より全然良い・・・(^^ゞ村の発生なく結構いい感じの輝き具合です(^^♪

 

 

 割と被膜感のある仕上がりで、小傷もよく見えにくくなります。金属モール部分がやや輝きに乏しくなる点を除けば、
仕上がりは非常に良好です・・・

 ・・・あとは耐候性能・帯電性能がどの程度なのかでHP本体で取り上げるかどうかが決まるということになろうか
と存じます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に温泉(^^♪ | トップ | 道路を走る都営新宿線 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プジョー208」カテゴリの最新記事