グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

お出かけ二日目・・・

2018年09月11日 | プジョー208

 本日は咲花温泉を後にerippi部員と合流するため秋田へ向かいます・・・
・・・当初計画では田沢湖辺りを巡ってから合流地点に向かうつもりだったのですが、ナビのご託宣では集合時間に間に合いそうもないので、のんびりと日本海側を行くことに・・・

 ・・・中途半端に時間に余裕があるのでのんびりと進みます・・・

お昼時を迎えなんちゃらマリーナの看板を見つけ何か食べ物があるかと立ち寄ってみましたが、あるのは自動販売機のみ・・・(/_;)

ですが、海がきれいで景色が宜しいのでお散歩することに・・・



 

 ・・・右手に見える灯台まで遊歩道があるようです・・・

 

 

 ・・・遊歩道と呼ぶにはデンジャラス過ぎ(笑)!!

命がけで(大袈裟)進むとまず一の鳥居が・・・
ムリクリ作ったみたいで脚の長さが左右違います(笑)

 

更にまた鳥居があってようやく東西に到着・・・

 

 

 

 絶景でありました~(^^♪

 

・・・と景色を堪能致しましたがお腹は膨れません(笑)、デンジャラスな遊歩道を歩いて更にお腹が空いてきてしまいました・・・

 ・・・ということで、何も考えず&下調べをせずに手近の道の駅にお邪魔することに・・・

 

 

 

 
・・・壁に貼ってあった刺身定食のおとり広告(笑)、う~ん、豪華に見えます・・・




 

 ・・・ということで、お店に突入~

 


・・・出てきたお品物は・・・(#^ω^)

 

・・・騙された~(笑)

 

 ・・・と、些細な問題もありましたが(^^ゞ無事にerippi部員と合流に成功してお宿へと到着・・・

 


 



 

 

 ・・・眺めのいいお部屋です(^^♪

 ・・・こちらのお宿も源泉かけ流し・・・らしい

 

美味しいお料理と空いているお風呂でちゃっぽんでありました(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み~(^^♪・・・だけど腰... | トップ | お出かけ三日目・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プジョー208」カテゴリの最新記事