白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛とRUNちゃん、10年前の9月。。。

2023-09-04 09:27:05 | Weblog

 

 今日の足利は明け方から雨が降りましたが、朝になって雨は止んでいます。

 

 しばらく雨と曇りの予報で秋雨前線の始まりのような空模様。

 

 これで、少し涼しくなっていくでしょうか。

 

 10年前の9月、2013年の愛と幼馴染の近所のRUN(ラン)ちゃん。

 

 愛より少しお姉ちゃん。現在、16歳です。

 

 

 うん、9月の朝の陽射しって感じ、

 

 自分で言うのも何ですが、RUNちゃんと愛は近所では双璧な美人さんだったと思います。

 

 

 

 

 

 愛と同世代のワンコが元気なのは嬉しいですね。

 

 愛は本当に早かったと思います。。。

 

 秋だね~愛。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

 

2013年の曼珠沙華。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と赤城山の天空の景色を見... | トップ | 懐かしい愛の寝顔。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2023-09-04 14:16:49
足利では雨の様子はどうですか?
栃木県や茨城県では 場所に寄って大雨のようです。
それに先ほど台風13号が発生したと
TVで云ってました。
関東に影響があるようです。
大きな災害が起きなければいいですね。

愛ちゃんとRUNちゃんは仲のいいお友だちワンコだったのですね。
柴犬同士なので 気が合ったのでしょうか。
今 16歳だそうで まだまだ達者でいてほしいですね。
midoriさん (愛パパ)
2023-09-04 18:08:11
今にも雨が降り出しそうな曇天でしたが、さほど降りませんでした。。。
台風13号の影響がなければ良いですね~。

仲良しでしたね、近所でしたので散歩で会うことが多かったです。
柴犬女子どうしとても仲良しでした。

本当、16歳は長生きですよね。愛の分までRUNちゃんは元気でいてほしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事