白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛もやります!柴と暮らす人なら絶対見る光景・・・

2011-03-02 23:02:11 | Weblog

 今日の足利は晴れ。風も冷たく冬に逆戻りですね

三寒四温とはよく言ったものですね・・・。朝の散歩はジェミーちゃん。

 今日は寒い中、渡良瀬川の河原に散歩に行きました。ダイモン君、バチ君、ロビンちゃん、タロ君、くるみちゃん、かりんちゃんに会いました。みんな春が待ち遠しいです。

 柴と暮らす人なら必ずみる光景ですね・・・。何もここまで顔を入れなくてもいいのに、愛ちゃん

当然、我が家の愛姫もやります。ヨーグルトは大好物です

「ヨーグルト」という言葉には敏感に反応します

 にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の3歳の3月最初の日は雨... | トップ | 愛、3歳の3月3日のひな祭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2011-03-03 19:53:36
あははは!ウチも小さいカップだけど良くあげてます♪
ここまでスッポリ入っちゃうと、悪魔な心が
「ちょっと…抜けなくなってみたら面白いのに」
とか思ってしまう(笑)
返信する
クーママさん (愛パパ)
2011-03-03 22:47:19
クゥガ王子もヨーグルトが大好きなのですか?愛はヨーグルトを冷蔵庫から出すだけで、気配を察し、コタツから慌てて出てきます。ヨーグルト、たくさん食べたいのでしょうね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事