白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛の3歳の3月最初の日は雨なので・・・

2011-03-01 22:22:55 | Weblog

 今日の足利は朝から雨が降りそうな曇り空

案の定、昼前から雨が降りました。雨は降ると散歩に行きたがりません。

昨日、今日と渡良瀬川の河原の散歩には行けず、大あくびの愛ちゃんです。

退屈なのかな・・・。

夜の散歩は雨が降ってませんでした。明日は晴れるといいね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に近づく2月最後の日の雨... | トップ | 愛もやります!柴と暮らす人... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイン母)
2011-03-01 22:56:27
こんばんは。
我が家にも同じ顔して散歩を渋る白いやつがいますよ~~(笑)
今日は、首輪をかけた夫に唸ったそうです。こわいこわい。。。
Unknown (かず)
2011-03-02 14:22:56
雨の日の散歩は、
  ゆずも大嫌いです。。。。。
 だったら、うんPやおしっこ
   家か庭でしてくれたらいいのに~
家でも庭でも我慢してしないので、
 しかたなく、傘をさして雨の中散歩です
今日は、雨ふりませんように
レイン母さん (愛パパ)
2011-03-02 22:56:39
ね~。愛も同じです。愛も雨の中の散歩に行こうとすると家の中を逃げ回ります。昨日の夜は、渋る姫を無理矢理連れて行きました(笑)。
かずさん (愛パパ)
2011-03-02 23:00:52
柴を含めて、日本犬は基本的には清潔好きなので、雨、晴れ関係なく家の中では用を足さないようです。赤ちゃんの頃は別ですが。でも、我慢していると思うとかわいそうなので無理矢理連れていきます。雨の日は本当にしないのですよ。平気なのかな?雨の日に傘さして散歩に行ったら、200円貯金箱に入れるようにして、工夫しています(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事