白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

スーパー猛暑、愛ちゃんの8月の始まり♪

2024-08-04 19:40:00 | Weblog

 

2019年。8月。愛は11歳だったでしょうか。

 

まだ、写真からすると、まだ健康だった頃ですね。5年前でしょうか。

 

敷布だったり、クッションだったり、今はトイプードルの和花が使っていて、この部屋で和花が過ごしているのが不思議な感じがします。

 

愛は柴犬ということもあり、和花よりある意味、手がかからない子でした。

 

クーラーの効いた部屋でスヤスヤと寝てましたね。

和花は動くとすぐ起きてきて、甘えてくるので愛とは違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

8月8日は愛のお誕生日。生きていれば17歳になりました。

 

真夏生まれの愛だったので、スーパー猛暑、暑い夏が本当に似合う子でしたね。

 

愛、お空でみんなから「愛ちゃん、お誕生日おめでとう。」って言われている?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイプードルの和花ちゃん、... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2024-08-04 21:11:50
そうでしたか。
8月8日が愛ちゃんのお誕生日でしたか。
元気でしたら17歳のお誕生日になるのね。

お写真の愛ちゃん、お布団の上で
気持ち良さそうに寝ていますね。
可愛い寝顔です
返信する
midoriさん (愛パパ)
2024-08-05 20:37:02
8月8日だから覚えやすいですね(笑)。
愛が来た17年前くらいから猛暑が当たり前になっていた気がしますね。。。今年は更に暑いですが(汗)。

 本当に寛いで気持ち良さそうに寝ているので愛は可愛かったですね。
 柴犬の寝顔には癒されますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事