白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

トイプードルの和花ちゃん、元気にしています♪

2024-07-16 19:47:00 | Weblog

 

 6月上旬から体調を崩していた和花ですが、動物病院の先生、看護スタッフの懸命の治療、内視鏡検査してくださったペットクリニックの先生のおかげで、少しずつ元気になりました。

 

 群馬県館林市のイイズカ動物病院の先生、看護スタッフの皆様の懸命の治療、内視鏡検査をしてくださった大泉町のアイビーペットクリニックの先生、スタッフんの皆様に感謝しております。

 

現在、投薬治療、療養食で快方に向かっていますが、渡良瀬川の河原は休んでいます。

 

 保護犬として我が家に来て2年3ヶ月。。。まだまだ一緒に過ごそうね。

 早くお友達に会えるといいね、和花ちゃん。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ梅雨明け、明日は海... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事