白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

今日はなぜか積極的

2013-05-24 20:52:57 | Weblog

早めな朝散歩、時々見かけるニャンコちゃん。

いつもなら、見て見ぬふりか道を変えていく愛。

今日はグイグイ近くまで行きました。

最後は、ニャンコちゃんに「シャー」と睨まれて逃げました。

内弁慶な愛が、時々、積極的になります。

不思議です。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡良瀬橋のオルゴールを聴い... | トップ | ペットボトル枕の愛ちゃんの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-05-25 12:40:20
いつもコメント有り難う。
ニャンコちゃん、車の下に。。。。。
  車に轢かれそうで、怖い~
傍に寄っていく勇敢な愛ちゃん!
 と思ったら、睨まれて逃げて来ちゃったのねぇ~
でもそこがまた、可愛いよね!愛ちゃん!
かずさん (愛パパ)
2013-05-25 14:15:39
 コメントありがとうございます。
 
 ニャンコちゃんは車の下が落ち着くのでしょうか。
いつも車の下で寛いでますね(笑)。
 愛はワンコなのに、ニャンコちゃんが怖いようです。

 が、パパには常に強気です(涙)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事