白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛も忘れないように~阪神淡路大震災から22年~

2017-01-17 18:52:00 | Weblog

 

 

今日は阪神淡路大震災が起こった日。

 

東日本大震災を経験したためか、西日本で起きた22年前の震災、「1.17」を忘れないようにしたいと思う。

 

関東に住む人たち全員が熊本地震も鳥取中部地震、そして阪神淡路大震災も他人事ではない・・・今はそのように思っていると思います。

 

 

 

 

東日本大震災の余震がいまだに続く栃木、群馬です。

 

また、「3.11」が来るけれど、これからも日本は一つだと思いますね。

 

多くの悲しみの中で、本当に日本が一つになった日だと思います。

 

栃木、群馬はこれからも東北とともに・・・。

 

 

冬が終わったら、「3.11」が来るね、愛。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーターの前とコタツの中の... | トップ | パパ! 愛はコタツの中だよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事