白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

パパ! 愛はコタツの中だよ!

2017-01-17 19:23:35 | Weblog

 

パパ~、今日も寒いよ。

 

でも、土日の最強寒波が少し緩んだ感じだね、愛ちゃん。

 

 

パパ! でも、愛はコタツの中だよ。

 

 

 

 

 

 

 

冬になると、ヤドカリ状態の愛ちゃん。

 

 

 

 

春になったら、故郷の風景や花の写真が楽しみです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛も忘れないように~阪神淡... | トップ | ヨーグルトを食べて、満足し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2017-01-17 21:36:32
愛パパさん、愛の母さん、
 お心こもったゆずへのお祝いコメント
  有難うございました☆
ゆずこれからも、元気で頑張ります!
愛ちゃん、炬燵でおネンネ?
あったか〜い夢を見ているのかな?
 日向ぼっこの夢かもね♪
 それとも温泉に入ってる夢?♪
返信する
Unknown (はなママ)
2017-01-17 22:33:00
愛ちゃんこたつにこっぽり(^.^)
寒いものね~
そこが一番暖かいと思うよ!

今日は阪神淡路大震災から22年。
いまでもあの日のことははっきりと覚えてます。
こちらも震度5弱でしたから。
その2か月前に今の家に引っ越してきて、すぐのあの地震。家は大丈夫でしたが、少し壁にヒビがありました。
あれからあっちこっちで地震が起こってますよね。
いつどこで起こってもおかしくないのですよね。
返信する
かずさん (愛パパ)
2017-01-17 23:21:37
 コメントありがとうございます。
これからも元気でいてくださいね。
愛は冬になると炬燵に入っていることが多いです(笑)。
日向ぼっこもコタツの中も気持ち良さそうに寝てますね。
サルさんのように、温泉の夢かもしれませんね(笑)。
返信する
はなママさん (愛パパ)
2017-01-17 23:25:34
 コメントありがとうございます。
愛ちゃんの冬と言えば、こたつになりますね(笑)。

阪神淡路大震災。
東日本大震災を経験してから、関東の人は少し違う感覚で見るになったと思います。
引っ越ししてすぐでしたか。
本当に自然の力には無力だと思いましたね。
まだ東日本大震災の余震が続くので、全国的に地震が心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事