白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

ヒーターの前とコタツの中の愛ちゃん♪

2017-01-16 21:12:18 | Weblog

 

寒い1月はお家の中での愛ちゃんの写真が増えます。

 

これはヒーターの前。

 

 

 

愛ちゃん、たまに出てくるよ。

 

コタツの中の愛ちゃん。

 

愛ちゃん、たまに出てくるよ。

 

 

 

そして!

 

これがコタツの中の愛ちゃん。

 

 

 

 

愛ちゃん、コタツの中で気持ち良さそうでしょ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー猛暑が懐かしくなる... | トップ | 愛も忘れないように~阪神淡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-01-16 22:54:04
愛ちゃんあったかい場所がいくつもあっていいね~(^.^)
こたつがあるといいですよね!
我が家はないのではなはヒーターの前だけですね。
お昼だったら窓際にいるのですけどね。
曇りの日は寒いから行きませんが(^_^;)
返信する
はなママさん (愛パパ)
2017-01-17 18:44:57
 コメントありがとうございます。
昼間は窓越しで日向ぼっこ、夕方になるとヒーターの前、夜はコタツの中・・・暖かいところへ移動している愛ちゃんです(笑)。
愛は曇りの日はコタツの中ですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事