白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

涼しい朝の散歩とベゴニアに「おはよう」した愛ちゃん♪

2016-07-23 07:05:03 | Weblog

 

朝散歩は6時前。

 

6時前にしなくても良いくらいに涼しい朝でした。

 

気温が20℃を超えてませんでしたよ、愛ちゃん。

 

 

朝は寝ぼけている表情が多い、お寝坊愛ちゃん。

 

パパ、ベゴニアがきれいだね。

 

ベゴニアさん、おはよう。

 

愛ちゃん、目が覚めて来た?

 

パパ~、今日も涼しいのかな?

 

 

 

 

 

涼しい夏は過ごしやすいけれど、夏の花ベゴニアさんは物足りないかもしれないね、愛ちゃん。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑なのに梅雨寒の冷たい雨... | トップ | くるりん尻尾と愛ちゃんスマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-07-24 00:56:21
まだ梅雨明けしてないのですね?
そちらは雨が多い気がするのですが、水不足なのですよね?
もう解消したのかな?
愛ちゃん、涼しくてお散歩が楽で良かったね!
はなママさん (愛パパ)
2016-07-24 20:04:56
 コメントありがとうございます。
関東の梅雨が明けないですね~。
関東の平野部は雨や曇りが多いですが、肝心のダムがある山々に雨が降らないので、水不足になってます。
 曇りが多いから、愛は涼しいから、過ごしやすそうですよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事