白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

くるりん尻尾と愛ちゃんスマイル♪

2016-07-24 20:05:15 | Weblog

 

今日は曇りのち晴れ。

 

午後になり晴れて来ましたが、夏の暑さではなく過ごしやすい一日でした。

 

関東の梅雨がまだ明けません。。。

 

 

夕方の河原は涼しい風が心地よく、愛はお友達と1時間半くらい一緒に過ごしました。

 

愛ちゃん、お友達を見つけたかな?

 

 

 

 

 

夕日がきれいでした。

もう8月だもの、夏が終わっちゃうよね。

 

 

 

 

 

愛ちゃんスマイル♪

 

 

 

くるりん尻尾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は愛ちゃんの写真がたくさん撮れましたね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい朝の散歩とベゴニアに... | トップ | 愛ちゃんとパパの涼しい夏な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずかぁたん)
2016-07-24 22:44:27
愛ちゃんスマイルいっぱい咲きましたねぇ~(^^)
良い笑顔ですねっ!
愛ちゃん地方はまだ梅雨明けしてないんですねっ。
あず家地方より遅いなんてっ。
でもこの愛ちゃんスマイルがたくさん咲いた日は、梅雨が明けたような夕日ですねっ。
あずかぁたんさん (愛パパ)
2016-07-25 07:43:48
 コメントありがとうございます。
 愛ちゃんスマイル♪、よい笑顔ですか。ありがとうございます。
梅雨明けしてもいいかな?と思うと、また曇りや小雨が続いて、関東の梅雨明けがなかなか明けないのですよ~。
 愛ちゃんスマイル♪がたくさん咲いたので、もう気分は梅雨明けです♪
 夕日がきれいで、夕方は夏の空でしたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事