白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛ちゃんの妹、和花ちゃんが7歳になりました♪

2023-01-08 19:03:00 | Weblog

 

 

 

令和5年1月3日、和花は7歳になりました。

 

和花は6歳までブリーダー犬舎で繁殖をしていて、繫殖を終えたので、里親として我が家の家族になりました。

 

愛の妹として育てて10か月。ようやく愛ちゃんの妹らしくなりました。

 

和花ちゃんスマイル♪

 

愛と違って和花は良い意味で大人しくて遠慮がち。

 

愛のお下がりが多かった和花ですが、1月3日のお誕生日には和花のために、ピンク色のハーネスとリードをプレゼントしました。

 

これからは和花にはゆっくり過ごして欲しいと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

愛ちゃんスマイル♪が咲いたまち、夕日がきれいなまち足利市です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃん、メリークリスマス! | トップ | 愛HAPPY NEW YEAR 2023 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (midori)
2023-01-09 09:50:42
明けましておめでとうございます。
そして 和花ちゃん7歳のお誕生日 おめでとうございます。
バースデープレゼントはハーネスとリード。
女の子だからピンク色が可愛くていいですね
では今年もブログの交流、どうぞよろしくお願い致します。
midoriさん (愛パパ)
2023-01-09 10:59:57
あけましておめでとうございます。
和花ちゃんは6歳2か月で我が家の家族になり、早くも7歳を迎えました。
昨年の今頃はペットショップ巡りで酷いペットロスに悩まされましたが、和花のおかげで元気が戻りました。
愛ちゃん同様、和花もピンク色が似合うようです(笑)。
今年もブログはゆっくり更新する予定です。
愛はお出かけが身体の負担になったのかなあ・・・と思うこともあり、和花はお出かけは少ないと思うのですが、たくさんブログで紹介できるようにしますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事