白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

いろいろ愛ちゃん♪

2018-03-30 19:23:00 | Weblog

 

今日も足利は晴れ。

 

花見シーズンにこれだけ晴れが続くのは珍しいなあと思います。

 

風があったので、満開に咲いた桜が少しづつ散り始めているようです。

 

3月に撮りためた、いろいろ愛ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時が経つのは早いもので11回目の愛ちゃんの春です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月に始まるところ | トップ | 菜の花畑と愛ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2018-03-30 20:21:24
こちらでも桜が散り始めています。
風に乗ってうちの庭に花びらが落ちていました

うふふ、愛ちゃんは寝ることが好きなのかしら。
いろんな寝姿が可愛いですね。
返信する
midoriさん (愛パパ)
2018-03-31 00:21:58
 コメントありがとうございます。
今日は風が吹いてましたからね~。
花びらが地面落ちていたりや川に流されていました。

寝ている時間も多くなりました(笑)。
ワンコも人間もお昼寝が気持ちよい季節ですよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事