白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

コタツの中から愛を込めて・・・

2023-12-09 15:46:18 | Weblog

 

  今日の足利は晴れ。10月のような暖かさでした。

 

  愛はコタツが好きな子でした。姿が見えないと自分からコタツに入っている。。。なんてことはしょっちゅうありました。

 

  愛は、温かい場所をわかってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ 石油ファンヒーターの前。

 

 

 愛も寒がりでしたが、和花はトイプードルなのでとても寒がり。。。

 

 でも、和花はコタツや石油ファンヒーターの温かい場所はわからない、経験がない?のもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、お空もうすぐクリスマス... | トップ | 愛、お空もクリスマス・イブ♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2023-12-11 21:20:23
9日の土曜日もいい天気でしたね。
でも今日は曇りでちょっと寒かったです。
明日は雨が降るとか・・

寒くなるとコタツがあれば 入ってしまいますよね。
愛ちゃんはコタツに入ると ず~っと居たのかしら?
温かくて気持ちがよかったのかな。
そうそうファンヒーターの前にうちの小太郎も居座ってしまいます。
あらっ、和花ちゃんはコタツやフェンヒーターには来ませんか。
温もりの良さをまだ知らないのでしょうか?
midoriさん (愛パパ)
2023-12-12 20:44:18
土曜、日曜と12月とは思えない暖かさでしたね。
今朝は雨でなんとなく寒かったですが、今夜は暖かいですね。来週は少し寒くなるようです。

 私たち夫婦も冬になるとリビングにコタツですが、和花はコタツに入らないです。ブリーダー犬舎にいたのでコタツを知らないで育ったからだと思います。和花は暖かいのにファンヒーターの前にも来ません。
 
 愛はずっとコタツの中にいましたね。知らないで足がぶつかると愛に怒られたりしました(笑)。
 愛は暑くなると、顔だけ出して寝て子でしたね。
また、愛はファンヒーターの前を陣取る子でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事