白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

赤ちゃん愛ちゃん、芝生を見て微笑む・・・

2010-04-04 23:11:18 | Weblog
 今日は春なのに寒い日。桜もまだ8分咲きですね。

愛の家の近くは、桜の木がたくさんあって、桜の花が咲いています。

朝の散歩では、多くのアマチュアカメラマンが桜と菜の花を写真に撮りに来ていました。

 自宅の庭の芝生もなかなか、緑になりません。




上の写真は愛が生後50日くらいの写真です

 今の愛と比べると随分、赤ちゃんでしょ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八分咲きの桜が咲く冷たい春... | トップ | 桜を濡らす雨の月曜日に桜の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・・かわいすぎるっ・・・ (だいもん姉)
2010-04-05 08:31:47
ほんとうに赤ちゃんですね!
かわいい~

ちっさいのに、いっちょ前に
お座りしているところが
また、きゅんとします。
だいもん姉さん (愛パパ)
2010-04-05 19:26:18
 愛パパは、愛が我が家にきた頃は、「赤ちゃん愛ちゃん」のままの大きさかと思っていましたが、すくすく成長してしまい、あっという間に大人になってしまいました(笑)。
 愛、お座りしてますね~。舌を出して笑ってるでしょ。赤ちゃん愛ちゃんシリーズ楽しみしてください。まだまだ、赤ちゃん愛ちゃんの写真たくさんありますよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事