白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

八分咲きの桜が咲く冷たい春の日、大門君、バチ君、レイ君と・・・

2010-04-03 19:12:51 | Weblog
 今日は、八分咲きの桜を、冷たい北風がふきあてていました。
今年の足利の桜は遅いような気がします。まだ、八分咲きです。

 朝の散歩では、幼馴染みのモモちゃん(茶柴♀)とユッピ君(シーズー♂)に会いました。
 
 そして、夕方の渡良瀬川河原の散歩。



 誰か来ないかなあと、バチ君(黒ラブ5歳♂)とバチ君母と待っているとレイ君(コーギー♂)とレイ君母が・・・。

 そのうちに、愛とレイ君が2人で、追いかけっこ
 
 しばらくすると、大門ファミリーが遠くに見えてきて・・・。
 愛「あ、だっちゃん(茶柴♂1歳)だあ!
 愛パパ「愛、大門君(だっちゃん)が来てくれて良かったね。」
 大門父さんと大門姉さんと大門君が来てくれました
 


 4人(匹)で楽しく遊んで、夕方になり風もますます冷たくなってきました。
そして、赤城山がくっきり見えるようになってきたので、みんなで帰りました。
 みんなで楽しい時間を過ごすことができました。 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャル仲間のランちゃん、つ... | トップ | 赤ちゃん愛ちゃん、芝生を見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (だいもん姉)
2010-04-05 08:30:19
楽しかったですね~

愛ちゃんとれいちゃんのダッシュは
目を見張るものがありました(笑)

また よろしくです。
返信する
だいもん姉さん (愛パパ)
2010-04-05 19:20:00
 土曜日は楽しかったですね♪だっちゃん、バチ君の遊びも相変わらずすごいですね。
 愛もだっちゃん、バチ君、レイ君と喜んでますよ。家に帰ったら、爆睡でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事