白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

桜を濡らす雨の月曜日に桜の花をパトロールする愛・・・

2010-04-05 19:37:30 | Weblog
 近所の桜の花をパトロールする愛・・・



 愛「今年も桜が満開です。桜はきれいでいいですね~。



 愛の家の近くは旧袋川(きゅうふくろかわ)が流れ、図書館や学校、陸上競技場などがある文教地区のため桜の木が多く植樹されています。

 愛「あ!



 愛「クン、クン。」 



 愛「桜の花が花ごとたくさん落ちてますね。
 愛ママ「花びらじゃないのね。」 
 愛「鳥さんが花をつまんでいるみたいです。



 

 愛ママ「愛ちゃん、せっかくだから桜の前で写真とろうよ。」



 愛ママ「愛ちゃん、違うでしょ。こっちこっち。」



 愛「ママさん、こうですか?

 愛ママ「そうそう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん愛ちゃん、芝生を見... | トップ | 愛ちゃんはパパさんよりもケ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2010-04-05 20:28:35
今日の雨で、桜も散り始めましたね。
桜の花の絨毯も、素敵ですね。
愛ちゃん、カメラ目線、可愛いよ~♪
返信する
 (だいもん父)
2010-04-05 21:53:14
桜の前でポーズ 可愛いですね
大門は落ち着きませんでした。
返信する
かずさん (愛パパ)
2010-04-05 22:44:34
 桜はほんの一瞬、美しいピンク色で人々の心を和ませ、あっという間に散ってしまいます。
 足利でも今年の春は天気が安定せず、寒い日ばかり。満開にならないうちに、少しづつ花が散っているようです。
 でもまだ、つぼみもあるので、鳥たちが桜の花つまんでるみたいですね。鳥たちも生きていますから、これも自然ですね。やむを得ないでしょうね(苦笑)。
返信する
だいもん父さん (愛パパ)
2010-04-05 22:46:47
 菜の花と桜での写真、ブログで拝見しました。なかなかカメラ目線ですよ(笑)。
 桜はどうしてこうも人々も心を魅了するのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事