白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

ヨーグルトを食べて、満足した愛ちゃん♪

2017-01-18 18:51:01 | Weblog

 

今朝も真っ白な霜で寒かったです。

 

金曜日が雪マークになってます。雪が降るかもしれませんね。

 

寒がり愛ちゃんはお部屋で過ごしてます。

 

ヨーグルトをあげたよ。

 

じー。。。

 

 

食べれば満足なんだよね、愛ちゃんは。

 

 

 

 

今年の冬は予報通り、寒くて外の写真が全く撮れないですね、愛ちゃん。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ! 愛はコタツの中だよ! | トップ | 愛ちゃんはコタツから出ると... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちー)
2017-01-18 23:56:30
金曜日、うちの方も雪マークになっていて今からおびえています(笑) ちょっと雪が降ると交通網がマヒしたり道路が凍結したり、重い雪を雪かき・・・最近は雪にマイナスイメージしかなくなってしまいました(^^;
愛ちゃんもヨーグルトが好きなんですね♪
食べたら満足、お代わりは要求したりしないのですね。
ミロは一口だけだと、もっとください、という目でじっと見ます(^^;
Unknown (はなママ)
2017-01-19 17:45:26
愛ちゃんヨーグルト食べるのですね!
お腹にいいのですよね。
はなは食べないのですよ(>_<)
食べてくれるといいのになと思います。
明日は雪かもしれませんね。
愛ちゃんこたつであったかくしてないとね。
もっちーさん (愛パパ)
2017-01-19 18:58:36
 コメントありがとうございます。
それほど降らないみたいですが、金曜日が相変わらず雪マークになってますね。
3年前の関東豪雪以来、雪が降るとあちこちに被害が起きるので大変なイメージですね(笑)。
 ミロ君もヨーグルトが好きなのですね。
愛も大好物で、頂戴!頂戴!のお代わり攻撃です♪
はなママさん (愛パパ)
2017-01-19 19:01:41
 コメントありがとうございます。
愛はヨーグルトを食べますよ。スプーン一杯くらいならお腹に良いそうです。
 足利は金曜日の雪マークが消えませんね~。
それほど長い時間降る雪でないので安心してます。
雪が降っても、愛はコタツで丸くなっているでしょう(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事