白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

GW中盤、みどりの日に愛ちゃん夫妻がお出かけした場所は?

2018-05-05 05:15:30 | Weblog

 

私は基本、人込み、都会が嫌いでありません。

 

昨日は家具、洋服を夏仕様にするためママと買い物に出かけました。

 

GWの中盤、もちろん激込みを覚悟の上です。

 

 

さて、問題、下の写真で2か所わかるでしょうか?

 

↓  1か所目。

 

 

 

290円のお買い得カレー。

 

↓ 2か所目。

 

 

 

 

みどりの日、愛は激込みの車、熱くなる車内で待たせるわけに行かないので留守番でした。

 

 

 

夜は肌寒いくらいの気温になり気持ちよく寝ていました。

 

 

さて、正解です。

 

1か所目はIKEA新三郷。

家具の下見と食器、ネクタイ用ハンガーをなどを買いました。

 

2か所目は越谷レイクタウンアウトレット。

Tシャツ、サンダルなどを買いました。

 

 

IKEA三郷店と越谷レイクタウンは空いてくる時間だったのでしょうか。意外にも空いてました。

 

 

充実のGWみどりの日でした。

 

ちなみに私たちは足利に帰宅するとき館林インターまでスイスイ帰れましたが、都内へ帰宅する方たち東北自動車道上り(東京方面)は信じられないくらいの大渋滞でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018みどりの日の愛ちゃん♪ | トップ | 来年も愛ちゃんが子どもの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事