白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

来年も愛ちゃんが子どもの日を迎えられますように。。。

2018-05-05 17:47:56 | Weblog

 

今日はGWも終盤になってきた祝日、こどもの日。

 

愛ちゃんは我が家の子どもだから、愛ちゃんの日でもあります。

 

GWはなぜか早起きのパパ。

朝の散歩は6時前でした。

 

優しい朝陽を浴びる、愛ちゃん。

 

軽快なリズムで散歩します。

 

足利氏ゆかりの国宝・鑁阿寺の楼門。

 

鐘楼。

 

多宝塔。

 

鑁阿寺の緑も少しづつ濃さを増して来ました。

 

子どもの日の愛ちゃん。

 

 

 

 

来年も再来年も・・・愛ちゃんが子どもの日を迎えられますように。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中盤、みどりの日に愛ち... | トップ | シロツメクサを今年初めて見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事