白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

2018みどりの日の愛ちゃん♪

2018-05-04 08:55:33 | Weblog

 

今日はGW5月4日のみどりの日。

 

いつのも公園は緑でいっぱいでした。

 

今朝の撮りたて愛ちゃん♪

 

トチノキのある散歩道。

 

GWはゆっくり過ごしている愛ちゃん。

 

今日も気持ちよくお昼寝できるね、愛ちゃん。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北仲路地裏ワイン2018に... | トップ | GW中盤、みどりの日に愛ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のんのん)
2018-05-04 17:47:31
愛ちゃん、すごい立派な姿です。
話しかけながらお散歩をしているのかな?
なんて想像しています。

3日の朝、東京は冷たい雨が降っていましたが
故郷、足利へ行って弟家でまったりしてきました。
午後から雷雨もあり散々な空でしたが
一晩とまり良い時間を過ごしました。
のんのんさん (愛パパ)
2018-05-05 05:11:18
 コメントありがとうございます。
正解です!のんのんさんの想像とおりです。
カメラから目線をそらすので、話かけながら散歩していますよ♪

3日はご実家でしたか。
北仲路地裏ワインの時間だけ快晴で蒸し暑いくらいの陽気でした。
足利では以前、ヤングヤング大行進がありましたが、3日は晴れの特異日でしたからイベントの時間だけは晴れてました。
のんのんさん、ご実家で良い時が過ごせましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事