白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

第104回足利花火大会を楽しんでいたよ、愛ちゃん♪(その2)

2018-08-06 19:07:25 | Weblog

 

夏の夜空を彩る大輪の花。

 

足利花火大会は今年で104回を数える歴史ある花火大会です。

 

愛ちゃんは花火の爆発音を怖がるので今年も留守番。。。

 

8月4日、土曜日は花火大会にはちょうど良い涼しい風が吹いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんはスーパー猛暑のためクーラーでスヤスヤ。。。

 

 

 

 

パパ、今夜の花火。天気は大丈夫じゃない?

 

 

愛ちゃん気象予報士のおかげで、花火大会は無事に終わりました。

 

 

夏の花を撮れなかったので、花火大会は次回に続きます。

 

お楽しみに~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第104回足利花火大会を楽... | トップ | 第104回足利花火大会を楽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (midori)
2018-08-07 08:41:59
古河と同じ日の花火大会でしたね。
足利では花火大会は104回目なのですね。
記憶では古河は私が子どものころからありましたが
古河が合併してからの回数が13回目になります。
2万発で 河川敷で見ると圧倒されます。
でも 私は家から眺めました。
高く上がったものしか見れませんが。

ふふふ、今日 ブログに私も小太郎の寝姿を載せました。
愛ちゃんも小太郎も同じですね~。
返信する
midoriさん (愛パパ)
2018-08-07 18:57:39
 足利花火大会は毎年、8月の第一土曜日ですが、古河も同じ日でしたか。
この時期の花火大会はどこも重なりますよね♪
歴史ある足利花火大会は市民の誇りとして、引き継がれて来ました。
2万6先発の光と音のショーですが、こちらも近くで見ると圧倒されますね。
我が家は毎年、観覧席で(笑)。

愛と小太郎君、よく似てますね♪

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事