白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

第104回足利花火大会を楽しんでいたよ、愛ちゃん♪(その1)

2018-08-05 20:41:11 | Weblog

 

昨夜は第104回足利花火大会でした。

 

渡良瀬川の河川敷は少し風が吹いていて絶好の花火日和でした。

 

我が家は今年も花火大会に行って来ました。

 

 

今年も花火大会スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜空に咲く大輪の花たち。

 

 

その頃は愛は安眠できず、大騒ぎだったそうです。

 

 

いつもならこんな感じなのにね、愛ちゃん。

 

 

 

 

 

 

今年は久しぶり花火の写真を撮ったので、このお話は次回に続きます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会前の打ち上げ花火、... | トップ | 第104回足利花火大会を楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事