白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

何となく不機嫌なときの愛ちゃんの表情♪

2019-05-22 18:51:11 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

湿度もさほど上がらず、爽やかな5月の陽気です。

 

愛ちゃんは晴れた日の庭、外をぼんやりと眺めています。

 

これは不機嫌なときな表情かな?

 

この後、必ずガルゥ~するもの・・・。 

 

何となく不機嫌な愛ちゃん。

 

 

 

愛ちゃんが寝ているときが静かでいいかな。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 愛ちゃんスマイル♪が咲くまち足利です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所の勝手口の窓から外を眺... | トップ | お家に入りたい網戸越しの愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事