白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

ズームインSUPERが最終回だった朝、愛が渡良瀬川で会った友達は・・・

2011-03-31 21:15:21 | Weblog

 今日の足利は昨夜の雷雨から一転して晴れていました

今朝はズームインSUPERが最終回という信じられない朝となりました

高校生の頃、学校に行くときも「ズームイン朝」をみてから自転車で学校に行きました。

 社会人になったときは、「職場の会話はズームインで始まる」、なんて上司から言われました。

 信じられないですね。寂しい

徳光アナ、福留アナ、福澤アナ、羽鳥アナ、西尾ちゃん・・・。朝の顔だったのにな。

  明日から西尾由佳理アナの笑顔の見れない寂しい朝となりそうです

愛パパがかなり落ち込んでいる今日の渡良瀬川で愛が会った友達は・・・。

ダイモン君、バチ君、さくらちゃん、ライス君たち。

 ダイモン君「愛パパさん、そんなに落ち込まないでくださいよ。」

「だっちゃん、構わないほうがいいわよ!」

愛パパ「は~。」

 そして、2011年3月11日は、決して忘れられない日になりました。

東北東日本大震災です。停電で今月はこの日だけブログが更新できませんでした。

絶対忘れないように3月は11日以外は「更新しよう!」と心に決めました。

 にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前の日常がどんなに幸... | トップ | 平成23年度の始まりは渡良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事