白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

ハナミズキとタンポポが咲く春の日の愛ちゃん♪

2019-04-22 18:32:38 | Weblog

 

昨日も初夏の陽気で街路樹のハナミズキがきれいでした。

 

白いハナミズキ。

 

 

 

夕方の散歩は渡良瀬川に行きました。

 

 

 

タンポポがたくさん咲いていて、タンポポの絨毯でした。

 

お手手揃えて寛ぐ、愛ちゃん。

 

ヒーターはついてないのにそばで寝てる、愛ちゃん。

 

 

 

ハナミズキとタンポポが咲く春の日の愛ちゃんでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 愛ちゃんスマイル♪が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜と桜の花びらが流れる川... | トップ | いたずら模索中の愛ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2019-04-22 23:01:17
わぁ~、白のハナミズキがたくさん咲いて
とっても綺麗ですね。
私の町内の通りもハナミズキの街路樹になっていますが
枝をたくさん切ってしまってるので
こちらのハナミズキのようなキレイさはありません。

タンポポもたくさん咲いているときれいですよね。
黄色の花 ビタミンカラー 好きです。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ お手手を揃えた愛ちゃん、
仕草が可愛いです。
midoriさん (愛パパ)
2019-04-23 22:11:33
 コメントありがとうございます。

今、足利市内の街路樹はハナミズキが咲き誇ってますよ♪
白もピンクも美しいですよね。
花が高いところに咲くので、写真を撮るのが大変でした(笑)。

タンポポは冬も咲いているのですが、春になってとても元気にたくさん咲いてます。ビタミンカラーで元気が出ますよね。

珍しくお手手を揃えてました(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事