白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

白柴愛ちゃんも夕日でピンク色になったよ♪

2016-12-12 18:31:43 | Weblog

 

今日もとても寒かったです。

 

今年の冬は寒い予報どおり、間違いなく寒いと思います。

 

夕日がきれいなまち、足利は夕日に照らされると、ピンク色に染まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白柴愛ちゃんも夕日色でピンク柴ちゃんになったよ♪

 

 

 

 

 

 

いよいよクリスマス、年末を迎えますね。

 

2016年もあとわずかになりました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たそうな上州赤城山が見え... | トップ | いつ雨が降り出すか気が気で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2016-12-12 20:41:15
夕焼けに染まった愛ちゃん、
白柴ちゃんからピンク柴ちゃんになって可愛いですね。

ボール持参でお散歩されるのでしっょうか。
私のところでも家のそばの公園で
散歩のときはボールを持って公園で遊ばせます。
ボール遊びが大好きな小太郎です
返信する
Unknown (はなママ)
2016-12-12 23:40:39
夕日に照らされてきれいですね~!
愛ちゃんも薄ピンクで可愛い乙女ですね(^.^)
寒くなってきましたね。
こっちはまだましです。
愛ちゃんのところは雪が降るようになるかな?
返信する
midoriさん (愛パパ)
2016-12-13 18:23:55
 コメントありがとうございます。
夕焼けで、たまたまピンク色に染まった愛ちゃんです♪

 はい。ボールを持参して河原に散歩に行ってますよ。
小太郎君もボール遊びが好きですか。
愛と同じですね。
ボールで遊ぶのは元気な証拠なので、安心しますね。
返信する
はなママさん (愛パパ)
2016-12-13 18:25:53
 コメントありがとうございます。
夕日がきれいでしたので、写真に撮ったら、愛がピンク色に染まってました♪
今年も残りわずかになり、寒さが厳しくなって来ましたよ。
雪はほとんど降らないのですが、2年前の「関東豪雪」以来、雪が降らないは言えなくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事