白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

冷たそうな上州赤城山が見える河原で愛ちゃんと遊んだよ♪

2016-12-11 19:11:21 | Weblog

 

今日の埼玉県は晴れ。

 

足利、群馬に比べると暖かい埼玉ですが、今日は冷たい風が吹いてました。

 

今日はIKEA新三郷で買い物をして、越谷レイクタウンアウトレットでゆっくり過ごそうと思いました。

 

IKEAも込んでましたが買い物はできて、越谷レイクタウンアウトレットはそれ以上に込んでいて、駐車場はどこも満車。。。

 

愛ちゃんは車から出れず、写真がありません。

 

越谷レイクタウンアウトレットはあきらめて、河原で愛ちゃんと遊びました。

 

 

 

 

愛ちゃん、風が冷たいね~。

 

赤城山がうっすらと見えるね。

これから雪を被ると、足利はもっと冷たくなるでしょう。

 

 

 

 

 

愛ちゃん、日が暮れるから帰ろうか。

 

 

 

お家に帰って石油ファンヒーターで部屋を温めました。

 

 

楽しいクリスマス、忙しない年末。。。

 

埼玉も足利も市内は車も多くて、いよいよ師走も中盤になってきた感じですね、愛ちゃん。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城おろしともうすぐクリス... | トップ | 白柴愛ちゃんも夕日でピンク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2016-12-11 22:19:34
足利から越谷の方まで買い物に出られるのですか。
越谷レイクタウンアウトレットは混むようですね。
行ってみたいと思うのですが車が止められないほどですと
うちの主人は嫌がって行きたがりません
一度は買い物に出かけてみたいですねー。
友人が越谷出身なので 誘って行ってみたいです。

古河からも渡良瀬の土手からうっすらですが
赤城の山が見えます。
風が吹いた日は富士山も小さいけど見えます。
返信する
Unknown (はなママ)
2016-12-11 23:20:26
今日は我が家の近所のショッピングモールも混んでいました。世間ではボーナスが出てクルスマス商戦に入ったからでしょうか?
愛ちゃんは人ごみに行くより河原で遊んだほうが楽しいですものね(^.^)
寒くなってきて、ゆうがたの河原はそろそろ寒いでしょうね。
返信する
Unknown (かず)
2016-12-12 18:08:23
いつもコメント有り難う。
愛ちゃん昨日はお出掛けしたのね。
でも車からは降りないドライブでしたね〜
パパさんママさんは、お買い物?
IKEAでイイ物があったのかな?
冬も本格的になってきましたね。
風邪ひかないように冬をのりこえましょう〜☆
返信する
midoriさん (愛パパ)
2016-12-12 18:25:34
 コメントありがとうござます。
 我が家の買い物は越谷レイクタウンアウトレットが多いです♪
 越谷レイクタウンアウトレット、昨日は特別込んでました!駐車場に入ることができませんでしたよ。
 ボーナスシーズン、クリスマス前だから余計でしょう(笑)。
 越谷レイクタウンは平日の方がゆっくり出来ると思いますよ。
 
 昨日は筑波山がよく見えました。赤城山ももう少し寒くなると、足利からはっきりと見えるようになります。
 富士山、東京スカイツリーも足利から見えますよ。
返信する
はなママさん (愛パパ)
2016-12-12 18:27:31
 コメントありがとうございます。
その通りです!
 ボーナスが出てクルスマス商戦に入ったからでしょう。
どこも込んでましたよ。
 愛は人込みを怖がるので、埼玉での買い物では外に出ることがありませんでした。
 河原で元気に遊びましたよ♪
返信する
かずさん (愛パパ)
2016-12-12 18:31:09
 コメントありがとうございます。
 足利から越谷まで近いので、買い物はレイクタウンアウトレットか、IKEA三郷が多いですよ♪
 愛は人込みが苦手なので、車から降りませんでした。
IKEA三郷でコロコロをたくさん買いました(笑)。
 いよいよ年末もモードになりましたね♪
お互いに風邪をひかないで、楽しいクリスマス&お正月を迎えましょうね。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事