白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

低気圧が接近し、桜吹雪舞う日曜夕方に、大門君、バチ君、竜君と・・・

2010-04-11 17:54:10 | Weblog
 今日の足利は、低気圧が接近し、夕方から雨との予想

風も吹いて、桜の花びらが舞い、道路も旧袋川の水面もピンク色に。

ピンク色の川はなかなか見れないので、デジカメにおさめたかったけど、現在故障中。

 急いで河原に行くと、だっちゃん、バチ君、竜君(柴♂3歳)に会えました

 愛、だっちゃんに会えて良かったね

昨日は洋犬ランドでしたが、今日は日本犬組

 だっちゃんは、渡良瀬川の河岸の方に走っていってしまい、だっちゃん父さん母さんが追いかけていきました。
 だっちゃん元気で両親もたいへんそうでした
 
 低気圧が接近し、南からの湿った風が吹いてきて、雨がポツポツ降ってきたので、愛と愛パパと大門君と大門父さん母さんの5人(2匹と3人)で帰りました。

 帰りに土手で、以前、愛のブログに登場したボクサー犬に会いました
 
 今日は1匹だけ。聞くと、女の子の方はシーズンの為、よその家に預けているとの事。

 ボクサー犬は、名前はボス君(♂)とモカちゃん(♀)と判明。

いつも自転車でボクサー犬を連れて散歩させています。ボクサー犬は怖いが、ご主人は案外気さくな方です。最近、ボス君とモカちゃんの間で赤ちゃんができたそうです。

 あ、モモちゃん(チワワ♀)にも帰り際会いました。

 西側のグランドでは、ミニチュアダックス、ロングコートチワワ、シーズー達が遊んでいたようです。

 愛「大門、またね

 大門君「愛、また!

 (↑いつも間にか呼び捨てで呼び合う仲に・・・
 
 桜ももう終わりだね、愛


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫色の小さなすみれが咲く河... | トップ | 赤ちゃん愛ちゃん、ホースで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっいつのまにっ・・・ (だいもん姉)
2010-04-13 09:35:03
そんなに距離がちぢまってたなんてっ!(笑)

だいもん姉さん (愛パパ)
2010-04-13 22:53:12
 愛はたくさんの友達といるときでも、だっちゃんをいつも意識している様子ですね。
 だっちゃんと追いかけっこするのが、とても楽しいと言ってます(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事