白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

紫色の小さなすみれが咲く河原で愛の友達が大集合・・・

2010-04-10 18:22:26 | Weblog
今日の足利は曇りのち晴れのち曇り

市内には、桜の名所を巡るハイキングをする観光客を多数、見かけました。

愛は昼間は窓越しで、お昼寝


夕方の河原の散歩では、愛の友達が大集合。15名(匹)近く・・・

 柴  
  大門君(茶柴だっちゃん♂1歳)←愛の彼氏
 ラブラドールレトリーバー 
  バチ君(黒ラブ♂5歳)
  さくらちゃん(♀)←ジャイアンツのユニホームを着ている
 ゴールデンレトリーバー
  ライス君、 ノンちゃん(♂8ヶ月)、タロ君
 ボーダーコリー
  クゥガ君、ランディ君
 コーギー
  レイ君、くるみちゃん、かりんちゃん
シーズー
 チャッピーちゃん
                        ・・・他。
 
 愛とだっちゃんだけ、日本犬。まさに洋犬ランドでした

 こんなにいても、愛はやっぱり大門君が好きな様子です

 最後は2人で追いかけっこして、「またね~♪」しました

愛パパ「愛ちゃん、今日はたくさん友達に会えて良かったね。だっちゃんに会えたしね。」

「パパさん、今日も楽しかったね。」

 デジカメが本日、故障したため、友達が撮れなく、残念でした。

 河原には小さな黄色と紫色の花の絨毯。デジカメの故障が悔やまれる日でした



 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん愛ちゃんの好きなボ... | トップ | 低気圧が接近し、桜吹雪舞う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事